スポンサーサイト


(Ο´Дヽ)゜<VS『大器晩成』様とロト大会

5日23:25~「大器晩成」とGVがありました。
リベがとても嬉しそうです。
大器晩成1
何故かと言うと…

土竜団初めてのWIZ様BIS様0人状態…ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
大器晩成2
女子キャラしかおりませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
何故かネクロちゃんは女子だそうでs

ロンゲとかマッチョとか来て欲しかったよう。゚(゚ノД`゚)゚。

大器晩成3
選べる権利とかリベにあるわけもなく、皆に虐げられてます(*´艸`*)


大器晩成4
ない物ねだりはやめようね^^
大器晩成5
ない物ねだりはry^^;;;;;

もともと格上のお相手さんに挑んでみようGVだったので
こりゃもう歯が立ちませんが…
開始早々に全滅負けも少し悲しすぎるので
皆1点だけでもとろう!!と奮闘します。
普通なら心が折れる戦いですが
巻物や灰など可能な限り使って、皆本当にいじけずよく頑張ってくれました。
Gチャも最後まで皆ワイワイとしていて、ホントにMの集団ですd(´∀`*)ネ♪

途中経過はこんな感じ
大器晩成6
途中で立て直す事もできなくなり、お相手様にも申し訳ないので全員で特攻いたしました。

結果はこんな感じ。
大器晩成7
この場を借りて
『大器晩成』様にとっては、つまらない試合になってしまったかもしれません。
こちらの出場人数把握が出来ておらず、後入れにも関わらず申し訳ありませんでした。
またこちらも出直します。その時は是非ご対戦ヨロシクお願いします。
本当にご対戦ありがとうございました。

===============
●夏のロト大会●
私はロトをやらないんですが
この夏ロトの指に比率スゴイですよね。

幾らくらいで市場に出るのか気になります(*´艸`*)
ミーハーなだけで買える資産なんてないけど

でも噂によるとキャンペーン中のロトは当たりにくいとか何とか。
ということでハーレム男が実践してきました(*´ω`*)

リベロト1
まずはゲン担ぎ(ノ∀`●)

リベロト2
皆様おねだりも済まして

リベロト3
お祈りなんかもちゃんとします。

リベロト4
あ、エセ祈祷師のようでした(*´艸`*)

結果はドーン
油とか
リベロト5
心臓がわんさかでしt
リベロト6
※ふぁいの突っ込みによってドMなリベは癒されてます。

大した物もなかった変わりに、噂に聞くほど悲惨な物は出てなかったかな?
私は基本チキンなので買いませんが、いつでも開封のお付き合いならしますYO。
おすそ分け待ってます^-^

そんなエセ祈祷師がやったロトは
リベロト11
お決まりのあれが出た模様。
リベロト12
神オンはちゃんと見てるんですね^^^

===============
●深夜街探索●
ちょっとロトで傷心気味のリベをつれて色々遊んできました!

リベロト7
い~い湯だな♪

リベロト9
ここ女湯だよっ

リベロト10
やっぱりリベは虐げられる運命なのね…ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)

でもあまりにも可哀想なので
深夜かくれんぼ1
リベ専用風呂(つω`*)b

深夜かくれんぼ2
むしろ熱すぎるようなヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

こんなカワイイ動物も見つけ
深夜かくれんぼ3
これが本物の豚ちゃんね!

深夜かくれんぼ4
Pの名前といえばコレで決まりだお^^

ロマムラ探索してると
深夜かくれんぼ5
月2500円も払ってるのに負けた気分。゚(゚ノД`゚)゚。

深夜かくれぼ6
皆集まってくるのは仕様でs

深夜かくれんぼ7
ウンウン、当然の疑問です。

深夜かくれんぼ8
あ、何か力関係が顕著に表れちゃった^^;;

この後も色々街探索して遊んだのですが、ちと長くなったので一旦〆。
また後日UPしますd(´∀`*)ネ♪
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
==============
●嬉しい耳●
ステキな剣士さんから耳頂きました。
リバさん耳
関係者以外の方に言われるとドキドキしますd(´∀`*)ネ♪
でもエログじゃありません(ノД`)・゜・。
私もリバさんのエログよく見させて頂いてます。
なので、勝手に真似ッ子。
リバさん真似2
フフフ
ゆたちゃんと
こういうの大好きです(*´∀`*)ポッ
ではヾ(*´Д`*)モグモグ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りし

Author:りし
World: 青鯖
===============
長女: Risil
Job: アチャ子
Type: 装備がちと残念な力量産型
Guild: 土竜団
===============
次女: リシル☆
Job: 紙低マ
Type: 年中デスペナ運振りもやしっ子
Guild: 土竜団
===============
末っ子:りし
Job: 温室育ちの姫
Type: 過保護に育った健康児
Guild: 薩摩藩

RedStone
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
