スポンサーサイト


.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:<イベント色々っ

お盆ですが皆様いかがですか?

私は最近実家に帰り、AWADANCE漬けの毎日です。
うん、カッコよく言っただけでいわゆる阿波踊りでs。

お盆前には全国各地、台風の被害も凄かったようで
ちょうど私が帰省した際に四国もおもいっきし被っており家の前の道が川になっておりました。

台風12
これ台風っぽいよね?
まぁともかく冗談ではなく、皆様も無事なことを祈っています。
===============
●土竜団GV結果●
実家のためPCがいつものじゃないので
結果だけを張り張り(`・ω・´)

浦安戦1
こちらの集まりもそこまで悪くは無かったんですが、
時間を間違えていたメンバー多数で、
(私もその一人です(ノω・、)物資分けてくれた皆ありがとう 。・゚・(ノД`))
思ったより点差が引き離されちゃいました。

私もお相手のお友達のウィドたんに粘着プレイで楽しかったんですが、
少し土竜とは戦力差もあり、終始引き気味の戦いになっちゃいました。

他、Shooting Star様、新世紀エバンゲリオン様と対戦した模様。
前者様はBIS0の厳しい戦いで敗北、後者様は勝利だったのかな?

お相手G様、ご対戦ありがとうございました。

===============
●耳メテオッ●

てなことで
SS溜まってるので嫌になっちゃう前に更新更新っ
最近ブログ見てますって言われることも増えてドキドキしてますヽ(●´∀`)
がしかし
怒涛さん耳2
嫌がらせとしか思えないオフィスレディさんありがとうWWW

これはOL好きのあの人しかいねーじゃんwww

怒涛さん耳1
最近連作が多い怒涛さん色々精進してください。

===============
●土竜団クイズ大会●
先日土竜団でふぁいが主催してくれクイズ大会がありました。

場所はシュトラ!
太っ腹にも賞金つきで皆意欲満々でたくさん参加してくれました( *´艸`)

形式は○×で左右に分かれて行います。
ふぁいクイズ20
皆ドキドキワクワク

ふぁいクイズ9

たまにでる上のようなサービス問題だとこんな風に偏っちゃいますw
ふぁいクイズ21
大穴狙いで反対側に行った人もいたけど( *´艸`)

で何問か終了したところで予選終了。
合計得点により決勝戦にすすむメンバーは
ふぁいクイズ6
残れましたゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪
残念ながらりべは予選敗退です(;´Д`A ```

でも、予選敗退者はこの決勝メンバーの1位を予想してあたれば賞金GETの可能性もまだあります。

ふぁいクイズ7
馬リシル頑張ります☆

ふぁいクイズ8
はじまりー♪

ふぁいクイズ4
マニアックな問題が出続けます。


ふぁいクイズ1
ちょw出題者違うからwww

そして最後まで残ったのは!
ふぁいクイズ2
実際自分では1問しか分からなかったらしい超強運のキャラちゃんでした。
ふぁいクイズ10
さすが「運」Gのマスタw

最後は花火で打ち上げ◎
ふぁいクイズ12
皆もとても楽しんでいたみたいで素敵なイベントでした♪
ふぁい色々用意ありがとね^^

===============
●2次会マラソン●

クイズイベントに間に合わなかったもぐめん達がいたので
シュトラマラソン1
急遽マラソン大会してきました.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

移動速度おkスキルNGのロマ運のみの即席ルールで、賞金も格安ですw

ではではさくっとカウント
ふぁいマラソン2
お祈りは早く済ましましょうね^^

ふぁいマラソン1
まぁお得意様とか関係ないかt

ふぁいマラソン3
いやそれはwwwNGでwww

気を取り直してGOGO!
シュトラマラソン21


気になる結果はドーン
ふぁいマラソン4
お得意様優遇あったようで見事ふぁいの優勝。

でも残念賞もありますよ+.゚(*´∀`)b゚+.
ふぁいマラソン5
最後までよく完走できました◎
んと。。。
ふぁいマラソン6
本物のドベは遅すぎて気づかれなかったぱぺさんだったようです^-^;

いつもは速度石しか用がないので
ふぁいマラソン7
皆思う壺にはまってくれました゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

その後
スマイルゲーム1
スマイルゲームをやると
(50までの数字を1~3つづつカウントしていって最後の数字を言った人が負けなゲームです)

スマイルゲーム2
×ゲームがかかってるりべが必死に買収行為をしようとしてたり
久々に土竜イベントで皆わいわい夜中までやってました。
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
個人クイズ1
答え:はなてん
大阪は色々外国並みだと思います。
ヾ(*´Д`*)モグモグ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>書き込んで頂いた方。

伝えようが無いのでここでお返事。

寂しくならないようにこういうギリギリでの告白にしたんですが
最後にお礼も言えず申し訳なかったです(ノД`)・゜・。

こちらこそ大変お世話になりました。
いつも暴走しかけな私を見守っていてくれて感謝デス!

戻ってきた際にはまたいっぱい遊びましょう♪
それまで引退は許しませんよw

お体にご自愛されて、自分のペースでやられてください^^
プロフィール

りし

Author:りし
World: 青鯖
===============
長女: Risil
Job: アチャ子
Type: 装備がちと残念な力量産型
Guild: 土竜団
===============
次女: リシル☆
Job: 紙低マ
Type: 年中デスペナ運振りもやしっ子
Guild: 土竜団
===============
末っ子:りし
Job: 温室育ちの姫
Type: 過保護に育った健康児
Guild: 薩摩藩

RedStone
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
