スポンサーサイト


ありがとうございました!~Part1~

えとえと
突然のお知らせになってしまいますが、
私Risilは8月22日をもちまして1年間休止とさせて頂きます。

※ちなみに引退じゃないのであしからず!



なぜ休止かと言うと
1年間、アメリカに留学をしてきます。

このブログを始めたのも、
留学することを決めてから、仕事などを整理しており時間が出来たことや
自分が毎日遊んでいる土竜団というギルドを形に残したかったという理由だったのですが
今まで皆様この駄ブログに足を運んでくださり
本当にありがとうございました。

時機を見て、
「皆に言わないとなぁ」と思っていたにも関わらず、
実際は休止することを直接伝えていないメンバーも多いのだけど
湿っぽいお別れは嫌だったのと(泣いちゃいます(´;ω;`))
最後まで皆でワイワイしてたかったので
こんな形でのお知らせとなったことをお許しください。

本当にごめんなさい。

RSを始めて3年半、色々ありました。

始めは、知り合いに勧められ右も左も分からない状態のなか始めたけれど
少しづつかけがえの無い、たくさんのお友達が出来ました。

毎日毎日皆に会えるのがすごく楽しくて
夜中まで狩りよりもチャットゲームと化してたのが懐かしいです。

仕事が忙しくなり、ほぼイン出来ない時期も1年くらいあったのだけど
それでもずっと引退しなかったのは皆の存在があったからです。


行った事のない狩場に連れ立ってドキドキしながら足を踏み入れてみたり、
見たことのないUに一喜一憂したり、
高LVさんを見てSUGEEEEって思ったり、
地獄LVを同LV帯のお友達とで追い抜け追い越せで乗り切ったり、
(えったん、故アリスさんのお陰です(*-ω人))
皆で朝まで良品ハンティングしたり、
(幸薄だったけどw)
本気でGVの戦略でぶつかりあったり、
GVで死ぬ回数がやたら多いので装備チェックをしてもらったり、
(装備がひどいのでたいてい皆無言になってましたg・・)
実際にオフで会って家族ぐるみで仲良くなったり、
ギルド解散に立ち会ったり、
親しい友人の引退を泣く泣く見送ったり、
ギルドを設立して親しい人達が遊びに来てくれたり、
皆で紋章を決めるのに異常に時間を費やしたり、
仕事の愚痴を聞いてもらったり、
朝まで恋バナで盛り上がったり。


たかがゲームと思っていました。
ネット上で知り合うなんて関係希薄でしょ?とも思っていました。

ゲームにこれだけはまるとヤバイwwと自分を諌めたりもしました。

でもそれがRSなんです。
本当にかけがえの無い3年半でした。

LVも装備も人に誇れるものなんてなく、PSも微妙。
でも今まで知り合った方々の一人一人が
他の誰にでも誇れる唯一の財産です。

またサブメイン含めお世話になったG様ありがとうございました。
今は無き「ツバサ」様
土竜メンバーも出身者が多い「永夜の宴」様
短期でお世話になった華枝さん率いる「猫柳」様
強くなりたい!と切実に思わせてくれた「紅い翼」様
少しの間しかいれなかったにも関わらずとてもよくしてくれた「薩摩藩」様
交流短期で大所帯でお世話になった「桃源郷」様
そして設立から携わった「土竜団」
本当に楽しかったです。

Risilの名前の由来は、サガンの「悲しみよこんにちは」の登場人物からつけた
昔飼ってた猫ちゃんの名前でしたが
皆が「りしー」と呼んでくれる間に、かけがえの無い名前となりました。



装備は相場が落ちそうなものはGに変えたり、
また愛着品は使ってくれる人に長期レンタルの予定です。
露天見ても「うわwwwかわいそうな装備ww」とか言わないでね^-^;


本当に最高に楽しい3年半でした。
本当に今までありがとうございました!



しめっぽいけど引退じゃないからね!(シツコイ
あと何度か更新はするので、もうすこし皆様お付き合いくださいませ。
ではヾ(*´Д`*)モグモグ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張っていってらっしゃい^^
1年しっかり楽しんでおいでね~!
そしてあれだけ拒否してたブログをはじめてみました・・・w
勝手にリンクさせてもらっちゃいました(´゚∀゚`;)
事後報告でごめんねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モグラー家族♪

いろいろな財産が出来てよかったなb

人間1人では生きていけないb
ゲームと言えどリアとはまた違った癒しも知らない間に貰ってるものですb
オタクと言う人もいるけど、今の時代これが普通なのです。
どんな形でも出逢いは出逢いですb
これから沢山の出逢い、別れがあると思うけど、自分の生きる糧となるとスマは信じております。
タッ~~~!!真面目に話しすぎた(似合わないわなww
1年何があってもプラス思考で乗り切ってくれって事だb
笑ってなきゃなb

こちらこそ色々ありがとうー^^
ふさちゃんにもよろしくお伝えください。

てかブログwwwwwww
現地からチェックしますので
更新されない模様だったらコメントメテオ落としますね^-^

非公開コメントさん

コメントのうれしい言葉ありがとうございます^^

気軽に声かけて下さい・・・w
こんな過疎ブログに訪れてくれて感謝感激です。

戻った際は絡んでください^^
またお会いしましょう^^

スマぱぱ

お互いにマジメな話やふざけた話いっぱいしたよねw

ずっとそんな器の広いパパに惚れておりました。

土竜家族、家長の一人として大変なことも多いかもしれないけど
土竜団の今後の発展を、影ながら心よりお祈りしております。

あ、まじめに話しすぎたかww
過去の悪事もろもろ出てきてもあたしのせいにしないでねwww

また会おう!

いーーえーー

こちらこそ、ありがとうございました。
人生持ちつ持たれつ
お世話になっているようで
お世話したり。

スマも言っているように
このような形も今はありなんだなあ~と実感。

私の場合、バイオリズムが激しいせいで
今回のようにやる気パワーのゲージが下がってしまって
長期休息も・・・(^^;


まあ、次回の大型アップあたりにひょっこり顔をだすかも?

その時?までキャラクターを温存しておきますわ♪
(単にレベル上げが面倒なだけ・・・・)


最後の日はなんかのキャラクタでログインするじぇーー♪

(インストールから始めなきゃなっと・・・・_| ̄|○)

No title

えええ!頑張ってください^^
応援しています!。。

えったん

こんなに楽しくなったのはえったん含め皆がいたからだよーw

お世話された思い出ばっかだけど(ノ´∀`*)エヘ

えったんは面倒見いいから頑張りすぎちゃうかもしれないけど
無理しない程度に
自分のペースで楽しんでね(*´ω`*)

あ、でも戻ってきたら強制参加お願いします(ノ´∀`*)エヘ

麦ちゃ

えええw
ブログ見つけたのかw

麦ちゃんも女の子泣かさないようにガンバw
プロフィール

りし

Author:りし
World: 青鯖
===============
長女: Risil
Job: アチャ子
Type: 装備がちと残念な力量産型
Guild: 土竜団
===============
次女: リシル☆
Job: 紙低マ
Type: 年中デスペナ運振りもやしっ子
Guild: 土竜団
===============
末っ子:りし
Job: 温室育ちの姫
Type: 過保護に育った健康児
Guild: 薩摩藩

RedStone
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
