スポンサーサイト


ありがとうございました~Part2~

さてさて装備もほとんど手放せてきており
ほぼ露天のみのインになっております。

そこでうれしい耳のご紹介。
うれしい耳8.18
ドキドキしますよね!*。(*´Д`)。*°
うれしい耳8.182
お名前は許可を取っていないので伏せさせて頂きますが
こんな有難い言葉までもらった上、(半分もぐもぐ語ですg・・・)
露天品まで買って頂きました。
是非またお会いしましょう^^

===============
●姫ラストGV●

姫が所属している薩摩藩でのGVに出陣してきました。
入れてもらったにもかかわらず
土竜と時間が被ることが多かったり…でほぼ顔出せないままの休止(ノД`)・゜・。

会長様にご挨拶もかねて報告させてもらい
最後のGV楽しんできました!

比較的高LVさんが多い薩摩…
姫が足手まといにならないように必死に参戦です!


薩摩戦1
^-^;?

薩摩戦2
足手まといとかそういう問題じゃなく
薩摩らしいと言えば薩摩らしいですね。。w

参加メンバーはこんな感じ。
薩摩戦3
お慈悲を頂いてBISさんとペアにしてもらいました-(;-ω-`A) フゥ…

しかし
薩摩戦4
相方さんはドSだった模様で
戦闘開始と同時に一気にコルつきです^-^;;;
そしてお決まりの
薩摩戦6

なんとか始めは耐えていたのですが
ボトル姫には攻撃の手段がなく、あえなくチーン(ノД`)・゜・

薩摩戦10
優しいんだかスパルタなんだかで

薩摩戦7
何度か殺された後皆がやっときてくれましたヽ(*´∀`)ノ

気になる結果はドーン
薩摩戦8
勝利です^^
お相手さんとは人数やLV差があったと思うのですが
さすが薩摩藩、「楽しむ」をモットーにやっているだけあって
とても楽しいGVでした。

ご対戦ありがとうございました。

そして
薩摩戦9
皆様にちょうどいい機会だったのでご挨拶もしてきました。

1年間、籍を抜こうかとも思ったのですが
暖かい言葉もあり、幽霊部員ですが在籍のみさせて頂くことに。

本当にありがとうございました^^
また戻ってきますのでよろしくお願いします。


===============
またもや
またもや被害が出ております。
キーロガー被害1

本人の了解などは得ていますがお名前は念のため隠します。
今度はもぐめんの1人です。

これで大事な親友2人目。
無くなったのは、これまた私が気楽に買い戻せないような品々です。

本人も「一瞬引退が目の前をよぎった」と言っておりましたが
本当に本当に許せません。

救済金としてもぐめんも何名か寄付を考えてくれているようですが、
本人がほんとにこれでめげずに立ち直ってほしいと切に願います。

とりあえず、職がかぶっていたサブテイマの装備のみ
比較にならないしょぼい装備でしたが、リシル☆から移植いたしました。

垢ハック被害2
笛もなくなっていたのね・゚゚(ノД`)

垢バック被害3
余計な一言いいおってwwww

ともかくこんなことじゃめげないでください。
私が休止直前でよかった・・・。
出来る限り最大限のバックアップはしたいと思います。
前の親友のときは私が丁度金欠で何も出来なかった(。´Д⊂)ウゥ・・・。

皆様、もう一度、念には念を押して、厳重注意のほどよろしくお願いします。
PASS変更1
追記:この数日間で被害が拡大してる模様です。  
運営が積極的に乗り出してくれればイイのですが
何よりも自分で、明日はわが身と思って、
今一度サイトの確認などやこまめなPASS変更をお願いします。
===============
りんく♪
土竜団の元祖黄ばみ姫ことヴァセリンちゃんがブログを始めた模様。
これで土竜団の実況楽しみにしてますね!
ブログ名なんかぱくられてるような^-^;
ヴァセリンのまったりもぐもぐアイドル道
アイドルでは決してありませんが皆様よろしくです^^


では皆様ヾ(*´Д`*)モグモグ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぱくったぱくったwww
あくまでもこのブログのお留守番のつもりだったからw
そういう事で許してくださいな・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

No title

楽しんでもらえたかな?

非公開1さん

こちらこそ耳ありがとでした^^

準備に必死のためインすらままなりませんが(ノД`)・゜・。
またお会いしましょう^^

非公開2さん

こちらこそ、ずっと秘密からお世話になりっぱなしでしたw
ありがとうございました^^

例の大会頑張ってきてください^^
空の上から応援しております!

インフルはお互い早めに病院行きましょw

だべwww

まぁ今後土竜でブロガー輩出の際は
全員「もぐもぐ」と屋号つけるように指示おね^-^

でもブログうれしいよ!
ありがとd(´∀`*)ネ♪

会長サマ

相当楽しませて頂きましたw

そしてブログからも今後の活動見させて頂いております^^

薩摩の今後ますますの活躍を楽しみにしておりますd(´∀`*)ネ♪

いてら!

海外旅行仲間として応援してるぜ。

バイアグラ・・・じゃなくてバイリンガルになっといで。

はい、またオヤジギャグで申し訳ない。

んだば、トルったらまた報告しにくるじぇ!

ノシシ

ひげこ

こちらこそオタ仲間として、ひげこの今後の活躍をお祈りしてます!

トルってキキュった後の興奮した報告楽しみにしてるじぇ!

ではではしーゆー(●´艸`)
プロフィール

りし

Author:りし
World: 青鯖
===============
長女: Risil
Job: アチャ子
Type: 装備がちと残念な力量産型
Guild: 土竜団
===============
次女: リシル☆
Job: 紙低マ
Type: 年中デスペナ運振りもやしっ子
Guild: 土竜団
===============
末っ子:りし
Job: 温室育ちの姫
Type: 過保護に育った健康児
Guild: 薩摩藩

RedStone
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
