スポンサーサイト


ありがとうございました~Part3~

そろそろ長々とご挨拶を続けてきましたが、
これにて最後の更新となりそうです。
土竜酒
最後なのに酔っ払って更新ですヾ(*´Д`*)モグモグ
毎度の事ですg・・

===============
近況
水曜にアチャ子でラストのGVがあり
(詳細はこちらで)
こちらの集まりもあまり良くなく、結果負けてしまいましたが
モグラーらしく負け戦でもGチャわいわいGVでとても楽しかったです。

そして売りに出していた装備は、
相場が落ちそうな武器と高性能Uナドはお友達価格や露店にて売り切りました。
SF、ホーク、首、運装備とGV指ナドは、また集めたりするのも面倒なので
信頼できるお友達に1年レンタルとさせて頂きすっかり裸になっちゃいました。
皆さん、
装備レンタル1
匂い付きはやめてくださいね^-^;;

===============
●長くなっちゃうので関係者限定かな・・・●
今回の休止に際して事前に皆にはあまり伝えておらず
こっそりさっくり消えようと思っていたんです。
だって寂しくなっちゃうし、アメリカでイン出来ちゃうと気まずいじゃない?^-^;

でも、引退表明をする前に、こんなことがありました。

GHでいつものように暇人同士だべっていたらGハンに拉致。
プチ送別会1

皆で待ち合わせをして
プチ送別会3
いつものメンバが揃っておりますd(´∀`*)ネ♪

到着場所は何故か廃人B3。(もうこの呼び名古いのかな…(´ω`)...)
アチャはここで大きくなったようなもんです。
プチ送別会5
そして何故か花火が上がります。

そしてリベの長い独り言。
プチ送別会7
懐かすい。゚(゚ノД`゚)゚。
当時リベがすごくカッコよく見えたのを覚えてます(*´ω`*)
装備の共有など、ホント相方には大変お世話になりました。

「アレ?Gハンは?」と思いつつも、何だか何となーく予感がしてきたところでまた移動。
プチ送別会フサちゃん篇1
リストねリストリスト。

プチ送別会フサちゃん篇2
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

プチ送別会フサちゃん篇3
号泣ですた(´;ω;`)
こうなっちゃうのが嫌だから、黙ってたのに。゚(゚*´Д⊂グスン

そして古都のこの場所は
プチ送別会フサちゃん篇4
ずっと一緒にやってきた前Gの溜まり場でした。+゚(゚´Д`゚)゚+。ジーン
ここも懐かしすぎる!

そして
プチ送別会フサちゃん篇5
。゚(゚*´Д⊂グスン
こちらこそ、フサちゃんがいつも一緒のGに来てくれて凄く心強かったよう(´ノω;`)
居てくれて当たり前、いないと何かが足りないって思わせる存在でした。

で、どんどん続いてイキマス。
お次は古都の上の方。
プチ送別会スマさん篇1.1
スマパパ覚えてたのねwこの場所w
プチ送別会スマさん篇2
あったんですね。w

プチ送別会スマさん篇3
(´;ω;`)
私は人見知りなので、初対面の人は猫かぶってしまいますが
スマパパは初めっからずっと真っ直ぐな人ってイメージは変わっておりません!
いつまでも憧れの先輩です。

で、次は
プチ送別会ふぁい篇1
ドコダロウ…ボー(´ω`)...
プチ送別会ふぁい篇2
こういうこともあるよねwww
さすが天然ちゃんですが
プチ送別会ふぁい篇3
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ふぁいこと、あんどーさんは多分一番RSについて深く語り合ったと思います。
天然なようで、実は凄く凄く頼り甲斐がある私の精神安定剤のような人でした。

次々ッ
プチ送別会あらじお篇1
あらじおは廃なので思い出といえば全て狩り場だよね^-^

プチ送別会あらじお篇2
プチ送別会あらじお篇3
最近仲良くなったにもかかわらず異常に濃い密度で急接近したよね!
誰よりも素直で「いい子」ってのが皆に伝わるあらじお。
多分今後PETの名前はずっとあらじおで決定です。

そしてトリは
ここここ
プチ送別会姫篇1
ここ眺めもいいし、ホントよく2人で他愛もない話したよね^^
9割恋バナという名のエロトークだったけd
プチ送別会姫篇2
おなご同士、話し出したら2~3時間はザラで
毎日飽きもせずずーーーっと喋ったよね。
姫は誰よりも一番他の友達に紹介したくなるとても素敵な親友です。

そして最後はここでご挨拶
プチ送別会最後1
土竜のイベントっていえばここでしょw

プチ送別会最後2
花火のせいで画面も見えておりません^-^
キミ達いくつ花火用意したのw


プチ送別会最後4
ウンウン
プチ送別会最後5
モチモチ
プチ送別会最後3
。+゚(゚´Д`゚)゚+。ジーン

突然でとても驚いたし、
泣き虫だから、ホントはあっさりお別れしようとおもってたのに
とても嬉しかったです。(号泣だったけど。゚(゚ノД`゚)゚。 )

そして最後にご挨拶。
送別会言葉1
皆あんだけいい事言ってたのに、人がいい事言おうとすると野次るのね^-^;
送別会言葉2
ホント楽しかったよ。
ソレもコレも皆のお陰。
ホントに感謝してまうす。感謝してます!

送別会言葉3
最後は楽しく楽しく♪

送別会言葉4
ヾ(*´Д`*)モグモグ
皆遅い時間だったのにホントにありがとう。
ちょっくら気合入れて頑張ってきます。

そしてこの数日間で色んな人から耳を頂きましたので
見ずらくなってしまいますが、最後にご紹介。

送別耳1
泣け耳17
泣け耳13
泣け耳12
泣け耳11
泣け耳10
泣け?せりふ8
泣け耳18
泣け耳16
泣け耳15
泣け耳9
泣け耳7
泣け耳6
泣け耳20
泣け耳1
泣け耳2
泣け耳3
泣け耳4
21
泣け1
泣け耳19
放置も多く、耳が返せなかった方申し訳なかったです。
すごく嬉しかったです。

他にも耳くれた方などいたのですが、
実家のPCとmyPCを2つ使い分けていた為SSが残っておりません(´;ω;`)

また送別オフをしてくれた皆様ありがとうございました!
頂いた品々、大切に使わせていただきます。

そして、最後は一緒に!とわざわざキャラを作って土竜に来てくれたり
お出かけ中だったのに、土竜に戻りなおしてくれたり
初めての土竜デビューをしてくれた皆様、一緒に過ごせてとても嬉しかったです。

直接ゲーム内で話せてない方々、不義理をしてしまいスミマセン。
ありがとうございました!

しめっぽいのイヤイヤ言いながら
なんだか物凄くしめっぽいブログになってしまいましたが
一旦これにてブログを休止したいと思います。

海外ブログも気まぐれに更新するかもなので、興味ある方は是非どうぞ^^

では皆様
本当にありがとうございました!
〆
ヾ(*´Д`*)モグモグ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれま・・・

今日は(8/22)もうログインしないんだ??
昨日23時頃インしてギルチャしてみたけど
誰もいなくて無反応だったから・・・・・

そのまま寝たよ・・・w

相当深夜枠で楽しまれたご様子なので
これはこれで良しとするか・・・♪

えったん

22日もインする予定だったんだけど
豚インフル?のせいで23日の飛行機欠航など
トラブルが続いてしまい…
INできなさそうです…。

まぁ最後までRSしすぎっていうのは言わないでくださいw

最後に話せなかったのは残念だけど、
まぁ帰ってきてえったんを呼び出す口実ができたってことで^^
1年後積もる話をしましょい!

さてまだまだ最後の準備準備…
はぁ。w

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

まだ準備万端じゃねーのかよ・・・w
なにやってるんだか┐(´ー`)┌ヤレヤレ

No title

耳出来なかった(´・ω・`)ぁぅぁぅ

ボスタンとは少し前に知り合ったばっか?で、
あんま今まで絡み少なかった気もするけど・・・
色々お世話になりましたっヾ(*゚∀゚)ノ

米行ってもインも更新も出来るよう願ってます(・ω・)
1年間しっかりみっちり頑張ってきてください!
1年後にオカエリ言います!言います!

行ってらっしゃいっ(*´д`*)ノシ

No title

乗り遅れました;;
最後に挨拶ができなかったのが悔やまれますが
楽しんでいってらっさいな^^
まれには、アメリカ生活アップしてちょ

お疲れ様でした!

向こうでも一年間頑張ってください!

放置中に耳貰って話かったですが時間合わなくて残念でした!
少し前にエログ載れて光栄ですw

一年後赤石まだあれば話しましょ(-ω☆)

>虎ちゃ

えw
知り合って2年以上になると思いますが^-^;;;

ある意味ヒドすw
1年後お迎えしてね♪♪

>どとさん

なんとかネット環境も整い
やってけそうですわん^^

周りに同化して太るかなーと危惧してたのだけど
意外とオシャレでスリムな人たちが街に多く
今後ダイエットに励みます!

>リバさん

だからエログではないかと。。w

是非是非またお話しましょー^^
萌えキャラトーク出来るのを楽しみにしております!

ちなみに私は裸剣士の後姿の肩甲骨の辺りに萌えです(*´∀`*)ポッ
プロフィール

りし

Author:りし
World: 青鯖
===============
長女: Risil
Job: アチャ子
Type: 装備がちと残念な力量産型
Guild: 土竜団
===============
次女: リシル☆
Job: 紙低マ
Type: 年中デスペナ運振りもやしっ子
Guild: 土竜団
===============
末っ子:りし
Job: 温室育ちの姫
Type: 過保護に育った健康児
Guild: 薩摩藩

RedStone
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
